見出し画像

うちの会社にも取材が来た!!

いつも取材にいく側のムビサポ大分ですが

なんと!

今回は取材を受ける側になりましたー!!

まだ内容は言えないのですが
ムビサポ大分の取り組みに興味を持っていただいた新聞社から
取材依頼をいただきました!

画像1

※取材中の様子

せっかくの取材なのに
代表は準備不足だったらしく納得いっていませんでした。w


「撮影してもらった写真で大丈夫かなぁ?」
「こっちの角度の方がよくない?」
「ちょっと写真撮り直して送ってくれん?」



と、取材の方が帰った後にブツブツ言っていましたが
スタッフ全員スルーしていました。

また情報解禁になりましたら詳しくお伝えします!

ムビサポ大分の取り組みを
もっと沢山の人に知ってもらえますように★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?