見出し画像

真心。

こんにちは✨

昨日は新たな税理士の方との面談に行ってきました♪

元々営業のお仕事をされていた方で、とても優しい雰囲気の税理士さん。

お会いする税理士の方は素敵な方が多いです✨

世の中のこと含め色んなお話をして、パウンドケーキも出して頂いたんですが、頂くタイミングを失い席をたとうとしたところ、会社の就労支援でつくられたそうで、ぜひ持って帰って下さいと言っていただきました🧁

出して頂いたものを包んでくださるのかなとおもっていたら、なんと3本も新しいパウンドケーキを袋に入れて頂きました❗

これには、びっくり😊😊ありがたいことです❣️

3つの味があり、とっても美味しいです✨

税理士の方は少し怖そうなイメージがありましたが、ギャップ萌えでした♪(笑)

真心あるお仕事されていて、大尊敬です☺️

私も与える仕事します🙌



この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?