見出し画像

和牛それがし

こんにちは✨

リモートワーク中なので、ランチに行ってみたいお店へ出かけてみました☀️

寒いですが、良い天気で気持ちが良いです♫目黒川沿いを少し歩くと2階にある隠れ家的なお店🏠

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13207975/top_amp/

ローストビーフ重(税抜1500円)をいただきました😍

うみゃ〜いっ❗️🐮❗️

濃厚な卵黄がローストビーフと絡まり、味付きのご飯と相性抜群です✨

ご一緒した方は、社会人10年目、今後について考えられていて、メンターを決めて起業にむけて動き出しているという素敵な女性でした😊

女性も力をつける時代、人生楽しもうとしてる人ほど、考えて行動してますね❗️

Gacktが若い時に聞いて響いたという【知覚動行】(ともかくうごこう)言葉。

YouTubeでもよくだされてますが、さすがGackt様ですね!書籍の【勝ち方】も痺れました🤩

私も行動して、未知を切り拓く生き方をしていきます🍒






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?