見出し画像

noteで頭と思考の整理をする

ここ最近は、花粉症にやられたり謎の高熱が出たりして、
noteを見ることも書くこともできずにいた。
(1週間に1記事は書きたい思いもあっけなく終了)

この数日は何を思いながら過ごしていたのかも思い出せない。

やっぱりnoteは自分の振り返りのためにも記録として買いていた方が絶対にいいなと思った今日。

そういえば、この前タロットで新しいことをする!ホットヨガの体験予約をする!と言っていた日、予定が入ってできなかった。

結局行動するかしないかは自分なんだよなーって。

あの時にやっておけば、そのまま入会できたかもしれないのに。
調子があまり良くない今だと、
「やっぱり続かない気がするから入会はやめよう」っていうモチベーション。

思い立ったが吉日なんだなぁと思ったし、
やるのは自分で、タロットは一歩踏み出すきっかけを作ってくれるんだと実感した。
だから、目標を決めたら24時間以内に行動することが、成功の近道なんだろうな。


やっぱりnoteを書いていると、頭の中を整理できる。

書かなきゃ!ではなく、脳内整理!と思って、
これからもゆるーくnoteを続けていきたい!


タロットの結果をお手紙にしてお渡ししています♡
よければぜひ!!



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?