見出し画像

案外、大したことないな

本日も仕事でした!
お仕事だった皆さん、お疲れさまです✨

改めて思ったことがありまして、未来の自分が振り返れるように、残しておきます


今日は、今まで取り組んだことのない内容の
お仕事でした

社内でも挑戦した人が少ない

何で2年目の私がこんなことに、、、

最悪だ、何もわからない

勉強するにも、興味がない

まず、誰に聞けば良いかわからない

誰に何を聞こう←このことから考える

気持ちが憂鬱だ

と、昨日まで思っていました

そして、もう逃げられない、ついにやってきた

やってみました

終わりました

あれ、案外、大したことないな

まあなんとかなったな

と思いました

昨日まで色々不安、心配

こうなったらどうしよう

ネガティブなことばかり考えていました

✳︎✳︎✳︎

思い返すと今までにこんなことが
何度もあった気がします


案外、大したことないな

これを忘れずに、生きていこうと思います

全てにおいて、自分は心配しすぎ
気にしすぎ

分かっているけど
なぜか気になってしまう自分がいます

何事も案外大したことない

こう思えた経験を忘れずに

気にしいな自分を変えていきたいです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?