見出し画像

新刊が届く

お疲れ様です。
睦月ネロです。

文学フリマの出店案内が届きはじめていますね。私のところにも来ました。
一瞬何か当選したのかと思って、ぬか喜びしてしまいました笑


本日ちょ古っ都製本工房さんから、文学フリマの新刊『カラフルな日々』が届きました!
かわいい^_^

水彩画みたいな色味

写真だとわかりにくいのですが、マーメイドのスノーホワイトという紙を使っているため、ザラザラしています。

凸凹感がかわいい

他の紙より少し高かったのですが、こだわって選びました。当日、実際に触ってみて欲しいです。


『カラフルな日々』あらすじはこちら


『カラフルな日々』試し読みはこちら


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,758件

いただいたサポートは本の購入や同人活動に使わせていただきます。