見出し画像

怠惰(5日目)

こんばんは、mitです。

一週間期間が空きましたが、理由としては特に何もしていないからです。

怠けてしまっていて一日を振り返りたくなってしまいました。
外出しているときは何かに取り組むことが出来るんですが、家の中にいると怠惰になってしまいますね。

何を学ぶべきなのかは理解できているのですが、行動に起こすことが出来ません。

社会人になりましたが、今のところ社会人になっているという自覚がまだそんなに強くないです。

努力をして一日を振り返ることが出来、自信をもって毎日を送ることが出来たら社会人になったと誇れるのかな。

とりあえず、嫌でも一日を振り返ることが出来るように、noteの頻度を上げることが出来たらなと思います。

振り返り

・1週間の予定を確認し、優先度を考えて割り当てて実行する。
・家で時間を無駄にするなら、外出する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?