見出し画像

グルテンフリーフィナンシェ3選&アレンジレシピ!

今回は、何回リピ買いしたか分からないくらい
めちゃくちゃ好きなやつ!
グルテンフリーフィナンシェ!!
3種類の味があるんやけど
それぞれ食感が違ってて、そこも美味しい!
全部、甜菜糖が使われてるから
甘ったるくない優しい甘さなのも良い👍★
優しい甘さだからこそ
アレンジしてもちょうどいい味になる🥰
最後のアレンジレシピまで
どうぞ、見てってください♪



外は軽くサクっとしてて
中はしっとり♡
大豆粉使ってると思えんほど
しっとりしてて美味しい!
3つの中で1番さっぱりした甘さ!
ココアパウダーが良い!
濃厚チョコみたいなずっしりした味やけど
あっさりした甘さやから
何個でも食べれる!!


3つの味をセットにしたver.もあるよ★



アレンジレシピは
どっちも思ってるより美味しくて
ホンマにびっくりしたから
是非とも作ってみてほしい!!!
ほんまにおすすめレシピ★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?