見出し画像

【はじめました】なちょの心のnote




自己紹介

今日までの流れ
こんにちは!私はいま社会人1年目(22歳)のなちょと申します。

今年の3月に大学を卒業しまして、4月からIT企業に勤務しておりまして
ちょうど入社してから5か月が経過しました!
といってもつい最近まで研修を行っていて8月に入ってからやっとのことで配属されまして業務に取り組んでいるという流れになります。

趣味

ライブ・フェス鑑賞
→JPOPをメインでよく聞きます!特に好きなアーティストはずっと真夜中でいいのに。、sumika、KingGnu、Vaundyです!

サウナ、温泉巡り
 →
都内のサウナやスーパー銭湯で整うのが好きです。近所や都内などを新規開拓するのにハマっています。

筋トレ←new!
 →
ジムに通い始めてから少しずつ体つきが変化していくのが楽しくてハマりました。大胸筋が好きです。

座右の銘
人生の過程のすべてを楽しむ(暫定)
→今決めました。なにかおすすめの深そうな文言があればぜひ教えてください。

好きな食べ物
たくあん→最近一人暮らしを始めたのですが、一度も切らしてないです。切らした時のことを考えると夜も眠れません。

これらの情報は本邦初公開なのですが、私自身を丸裸にしたくらいには私という存在を知ってもらえたかなと思います。


noteを始めた動機

二言でいうと本に書いてあったから副業です。

まず最初の動機ですが、読んでいた書籍に「noteはいいぞー」って書いてあったので、「おっけーやるかー」ってな感じです。
そして2つ目の動機ですが、シンプルにお金がないので収入を増やそうという魂胆です。

端的にいうとこんな感じなのですが、加えるとnoteに記事を執筆することでまずは自分の考えや感じたことの記録として残しておこうと思い、それを楽しんでくれたり共感してくれる人がいるならばそれは最高じゃないかと思いました。クラッシュみたいに褒めてくれる方募集中です。

あとは自分が何かを始めるという一歩としてよいサービスであるように感じました。そういう感覚で初めて続けていくうちに質を高めていければと思っております。お見苦しい文章かと存じますがどうぞお付き合いください。

今後の展望

定期的に投稿して私の生活、人生をさらけ出していこうと思っております。似たような境遇の方であったり、全く異なる境遇の方もいると思います。
共感しあえたり、意見を交換したりと読んでいただいた方にとって少しでも人生がポジティブになってもらえたらと思います!

ということで未熟者な私ですがこれからどうぞよろしくお願いいたします。
読んでいただきありがとうございました!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?