見出し画像

スーパーを目指すわけではありません

市場は市場でも八百屋さんが普通のジャガイモを売っているのではなく「北海道のじゃがいも」を売っている。「農家直送のアスパラ」を売っている。

鶏屋さんがブラジル産のブロイラー鶏を売っているのではなく「みつせ鶏」というブランドを売っている。串に刺したこだわりの焼鳥を売っている。

と言った具合に『付加価値』もしくは『プロが一手間加えた商品』だけが並ぶ市場を目指します。

決してスーパーを目指しているわけではありません。いまさらスーパーのマーケットに飛び込んだところで、通じるわけないし、それこそ競走して消耗するだけです。

高付加価値のものが集まる場所、を目指します。

夜ご飯を買いにくるお母さんがいる。
ランチ会で利用するお母さん達がいる。
美味しいご飯をつまみながらお昼から飲んでるおじいちゃん達がいる。
仕事帰りに同僚と一杯飲みに来るサラリーマンがいる。
女子高生が話題のインスタスポットとして来る。
こだわりの食材を同業者さんが仕入れに来る。
家族で建物に訪れ、それぞれが好きなお店で好きなものを食べることができる。

そういう場所です。^ ^
昨日、一件、申込をいただきました。㊗️

本日も1件、商談いただきました。
行ってまいります。^ ^

お問い合わせ、お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?