見出し画像

新鳥栖『道の市場』情報解禁OKが出ました

鳥栖の情報が解禁となりました。^ ^
道の駅ではなく、道の市場です。
横丁ではなく、道の市場です。
道の駅の良いところ、横丁の良いところ、を掛け合わせたような施設にしたいな、と。
立地はロードサイドです。
もちろんコロナだからです。
駐車場は50台くらいあると思います。
道の駅のように店内を歩いて、気に入ったものがあったら買って帰るも良し。
もちろん、そこで食べるも良し。
お酒をワイワイガチャガチャ飲んで帰るのはもっと良し、です。

コロナでコミュニティが強制的に断たれました。
こんな世の中はイヤです。
コミュニティが生まれる場所を作りたいと思っています。

問い合わせが少し増えてきました。^ ^
ご興味ある方、メッセージ、コメントお待ちしています。ご説明にお伺いさせていただきます!
みんなで協力し合って最高の施設を作りましょう^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?