『ポルノ断ち生活 2日目』

お疲れ様です。

AM2:00に仕事が終わりnoteを投稿しています。今まで仕事終わったら取り組むんだと何回も何回も誓ってはやぶってようやく小さな一歩を踏み出せました。

少しずつ暖かくなってきたので夜中の公園で記事を書いていますが風がとても心地よいです。画面の中の世界にばかり囚われていてこんな当たり前なことも気づいていませんでした。

ポルノ断ちを初めてまだ2日目ですが既に変化を感じています。

いつもは仕事が終わるとnoteを投稿するエネルギーも残ってなくて、それどころか投稿をすること自体を忘れて思い出してもいませんでしたが、今日は精神的にも肉体的にも少し余裕があります。余裕があるともう少し頑張ってみようかなとか気持ちも前向きになっていきます。

食べるものも工夫して基本的に豆腐や納豆などな植物性のタンパク質を多くとり糖質を入れすぎない食事にしました。今までほぼ毎日ジャンクフードを食べてしまっていたので、いきなりは全てやめずに朝マックのソーセージマフィンだけ食べました。

自分を甘やかすわけではなく冷静に状況状態を判断して適切なアプローチをし続けている行きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?