見出し画像

【女子必見】女子といて男が癒される瞬間

こんにちは。一途くんです。

ストレス社会で頑張っているそこのあなた。
ストレスを軽減するには癒しが必要ですよね。

一緒にいる人を選ぶ時、
一緒にいてて気を遣いすぎる人と
癒やされる人、あなたはどっちといたいですか??
多くの人は後者の方だと思います。
癒しを求めていると思います。

女性も男性も癒しは必要だと思いますが、
ふと考えてみると、相手に癒したいけど
何をしたらいいのだろう?
どういったことに癒やされるんだろうと思いませんか?

今回は男性目線で解説していきたいと思います。
気になる人の癒しの存在になりたい方、大切な人を癒したい方に伝えたいです。

多くの人は「何をしてあげたらいいのかな」
と特別な何かをしないといけないと思っている方。
何かをしてくれようとする気持ちはとても嬉しいですが、
実は男性は特別に何かをして欲しいのではないのです。
一緒にいる、ふとした瞬間に癒やされていることが多いんです。

今日はそのことについてまとめてみました。


男が女に癒やされる瞬間 7選

1.両手を広げてハグを待ってる時

大切な人とハグすることはストレスが軽減するんです。
そのハグだけでも十分癒やされるのですが、
女性が自らハグを求めてくれること、
両手を広げて待っている姿に「かわいい…」となり
もうその姿だけでとっても癒やされるんです…
それで待っていられるともう癒やされまくり…
いつも以上に強く抱きしめてしまいますね。

2.眠そうな姿や寝顔を見た時

目をこすって眠そうにする姿、
肩にもたれかかってあくびをする姿、
そばで寝ている姿など無防備な姿を見ると守ってあげたい気持ちになります。
いつもと違うトロンとしているリラックスする姿を見ると、
自分にしか見られない姿でとても特別感を抱きます。
その顔を見ると癒やされて、ずっと見てしまうんです。

3.自分の服をダボっと来てるのを見た時

自分の服を大切な人が着ていることだけで嬉しいです、
少し大きい服をダボッと着ている姿はかわいい…
なり、癒やされます。
守りたくなるよ。

4.デート中はしゃいでる時

デート中に無邪気で子どもっぽく、とっても楽しそうにしている
女の子いませんか?
自分との時間を楽しんでくれてる、
本当に楽しいんだろうなと思えることで
男も自信になるし、幸せな気持ちになります。
なんといったてはしゃいでいる時のあの100%の笑顔
もうこれはたまらんです。
その笑顔を見るたび癒される
頑張ろうという気持ちになるんです。

女の子の笑顔は本当に本当に最強ですよ!

5.疲れを気にしてくれてた時

疲れた時に気づいて、気にしてくれた時、
その一言に救われます。
気づいてくれて声をかけてくれてそばに居てくれるだけで
癒やされて疲れも吹っ飛ぶんです。

6.美味しそうに食べてる時

黙々と食べているより
「美味しい〜」と言葉にして幸せそうに食べている方が
男も幸せな気分になります。
作った時には作ってよかったな、
店にいった時にはここに来て良かったなと
幸せを噛み締めるんです。
ここでも笑顔!!
幸せそうに笑顔で食べている姿はかわいいんです…
ぜひ、美味しい時は素直に伝えて欲しい。

7.マッサージをしてくれた時

疲れているのに気づいてくれるだけでも幸せなのに、
「マッサージしようか?」と言ってくれる女性。
神様かな?と思います。
疲れている時に自分のことを思って行動にうつしてくれるところ
触れてくれること、本当にとっても嬉しいんです。癒やされるんです。
幸せな気分でそのまま寝ちゃう時もありますが…笑
最高です

細かく言っていくとまだまだ癒やされる瞬間はあると思います。

おぼえていて欲しいのは、最初にも言いましたが
特別な何かは必要ないんです。

ふとした瞬間の姿や表情に癒やされることが本当に多いですよ。

なんと言っても笑顔!
大切な人の笑顔が好きという方も多いはず!
気になる人を癒せる存在になりたい人は、
素直に行動で表し、たくさん笑って!
あなたの笑顔も可愛いよ。

大切な人がいる方の中で、
「何もできていないな」「彼に何もできていない自分が嫌だ」と
言ったことがある女性は多いのでは…?

なにもできていないことはないんです。

あなたの姿、あなたの表情、あなたの存在
彼を癒してくれているし、救われているんですよ。
自信を持って。


みんなの幸せを願っています。少しでもそのお手伝いができると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?