見出し画像

フォロワーさん100人までカウントダウンっ!

こんばんわ!隼(じゅん)です!

本日から新しい会社での仕事がスタートしました!

朝から研修で座学をみっちり8時間受けてきました。

午前中に抜群な相槌を打っていましたが

午後からは一層大人しくなり、ノートの文字数もあからさまに落ち着いた僕です。
(集中力のスタミナわい。自粛の反動です)


今日は特にどの題材ってのはないのですが、

ここでお知らせ!!(いつも急!)


4月から始まったこちらのnoteですが

なんと現在フォロワーさんが94人です!

このnoteから繋がったご縁がもうすぐ100人になろうとしてます。

自分自身いろんな思いがあるし、

4月は本当に忙しく心も安定しない中で

毎日誰かに向けてnoteを書くことが一番の安らぎでした。


言葉がまとまらなくて雑なnoteもあったかもしれませんが

書き続けることが僕自身との約束であり

このnoteでいただいた想い(サポート)で

会社を建てたいと思います。


これから100人、500人、1000人になっても

いま見て下さっている皆様の思いを紡いで

しっかりと表現していきますので

お付きあいの程よろしくお願いいたします!

画像1

#今日のおうちご飯

本日も読んでいただき本当にありがとうございます!

少しでもいいなって思ったら「ハートボタン」

そしてnoteのフォローをよろしくお願いします!


合わせて起業のための資金をnoteで集めてます!
(目標まであと28万8,578円っ!!)

下のサポートボタンからご支援いただけると嬉しいです!

よろしくお願いしますッ!



この記事が参加している募集

スキしてみて

皆さまの想い(サポート)を紡いで 自分の会社経営に役立てたいと思います! 少しだけお力添えいただけたら嬉しいです。