見出し画像

全ての機能を整える🎵


33歳になりました💗

自分という命を授けてくれたお父さんお母さんに感謝🎵

今日まで支えてくれた妻に大感謝💗あなたがいてくれたから今のピカピカの僕がいます✨

今日まで三島桂太を知って笑顔で応援してくれた全ての人に超感謝✨

改めて朝から瞑想したりしても自分の幸せが溢れて溢れてその溢れたものが本当に全てにありがとうという気持ちが溢れてくるそんな超スペシャルな気持ちです🎵


僕の役割ってなんだろう?

ずっと考えていた。。。そこに答えが遂に出ました🎵
それをいつ表現しよう?そしたら世の中が変わり始めた✨
緊急事態宣言?!それはもう全てが今一度考え表現が始まる世の中になるじゃん💗と!!!!!!

そして宣言します💗
今日から日本の流れが変わる日に僕はずっと温めていたことに進みます🎵

Function Adjust Company(ファンクションアジャストカンパニー)設立✨

この宇宙は全て寸分違わぬ完璧🎵
それを
完璧なファンクション(機能)にアジャスト(整える)する活動をします💗

宇宙の機能を整える
地球の機能を整える
社会の機能を整える
人間の機能を整える
自らの機能を整える

それがこの星に誕生した僕の役割だと気づけました💗それを気付かせてくれた今日までよありがとう😊

人の體だけを整えるのでなくこの宇宙全ての機能を整える活動に踏み込む🎵

機能を整えることに特化した表現✨
・機能を整えるネイルもできます🎵
・機能を整え地球がさらに完璧になります🎵
・機能を整える空間も作れます🎵
・機能を整える料理もできます🎵
・機能を整えるボディーワークもします🎵
・機能を整える教育も推進します🎵
・機能を整えるデザインも表現します🎵
・機能を整えるインフラアイデアも伝えます🎵
・機能を整えるマインドにサポートします🎵
全ての、自分も人も世の中も地球も宇宙も最高の機能で表現していたら完璧な世界なんだよと表現していきますのでさらにさらによろしくお願いします💗

親愛なるこの宇宙全ての存在へ感謝の1日でした

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?