見出し画像

初めまして!

初めまして。今日からnoteを始めてみました。音と申します。

演劇、ミュージカルが大好きで、将来舞台に携わる仕事がしたいと思っている学生です。

noteを始めたきっかけは学校の先生に、noteを使って、様々なことを発信されている方がいたこと、そして何より自分自身の文章力や、何か毎日続ける習慣が欲しい!そして、他愛もないことを書き込めるような場所が欲しい!と感じたからです。

私、何事も長くは続かないタイプでして、、、このような日記なども付けているのは最初の一週間だけ、とかひどいときは1日だけとか道具を買って終わり。なんてこともあります。なので、一応毎日投稿を目標にしていますが、実際どうなるかは全くわかりません。

きっと毎日投稿とは言っても、そんなに文章量のない日もあると思いますし、しょーもないネタで終わる日もあると思いますが、まずは毎日投稿することを目標に!頑張ってまいります!!

こんな風に毎日書いていきますので、おそらく読者の皆様にとってはめちゃくちゃしょーもないブログになると思います(笑)

ですが、誰か1人でも読んでくださる方がいらっしゃると信じて、投稿しますので、ぜひとてつもなく暇なときとかにちらっとでも読んでいただければ嬉しいです!

文章力は皆無ですし、同じことばっか書いてるかもしれませんが、、、温かい目で見守ってください。

よろしくお願いします!


P.S. 中の人の知り合いの方へ

もしかすると、これ絶対あいつだろwということがあるかもしれませんが、万が一それを思っても心の中に留めておいてください。もし本当に私だったとしても、否定し続けますので(笑)あくまで知り合いがいない(もしくは知り合いと認知されていない)からこそ書くので、お願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?