見出し画像

あら、いつの間に?

noteを開いたら、これが届きました。

3年!?
いつの間にやらそんなに経っていたんですね。
時間の流れはフシギです(^^;)

そう考えれば、ランティア伝説を書き始めてからも、ずいぶんと月日が経ちました。
第1巻目『女神の娘』を出したのは、2020年5月です。

それから、かれこれ4年間かけて、ただいま16巻目『光の戴冠』まで到達しました\(^o^)/

予定ではあと、5巻ほど書き上げるとゴールです。たぶん……。

早く出し切りたいような、いつまでも書いていたいような(笑)
本好きにとっての理想は「終わらない物語」ですから。

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

なんとなく思いつきまして、これから「創作」についてのあれこれを書いていく予定でおります。

興味あるよ!という方、ぜひぜひスキ💛してみてくださいね。

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?