見出し画像

大学のクリスマスツリー🎄

2週間前ほどから学校の玄関に大きなクリスマスツリーが🎄🎅🏻
それはそれは立派なこと✨

ロンドンは光熱費が高騰してる中 このツリーは朝から晩までずっとピカピカ😂

私のいる打楽器科では、シークレットサンタ🎅🏻と呼ばれてる、イベント?をするみたい😂
打楽器科みんなの名前が書かれた紙をランダムに引いて
書かれた名前の人にプレゼントを買うみたい🎁
いくらくらいまでだろう?って聞いたら£10までって😂😂

なんかとっても可愛いよね😍
£10でなにがかえるかな🤔💭🍬…

階段の手すりまで🎄

最近 とっても寒くなって8℃とか🥶❄️
なのに 半ズボンや半袖の人をよく見かける😳
それぞれ体温は違えど 見てる方がさらに寒くなる🥺

そろそろヒートテックの出番かな☀️

今日はここまで
読んでくれてありがとう❤️

Ririka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?