見出し画像

マイペース

仏教にハマった“まつ”です^_^

周りの人のペースで物事を考えてしまうと、自分のペースが分からなくなってしまう事ってありませんか?

特にネットの世界では色んな意味で自分のペースに迷いや、焦りが生じてしまう事あると思うのです。

そんな時こそマイペース^_^

例えば「FXで大儲けしました!」や「twitterのフォロワーが3000人に!」など、色々な情報が当たり前のようにありますよね?

だけど、自分は自分^_^

なんにも焦る必要はないし、迷う必要もないんです^_^

だって死ぬ事が最大の失敗であって、ネットの世界で死ぬ事なんかそうそう無い事ですよね?

じゃあ今の自分のペースで、自分の目的をしっかりと持って、どこを目指しているのか?とじっくり思い出してゆっくりでも歩んで行けばいいんじゃないでしょうか?


何もしないのとは違いますよ^_^

ゆっくり歩むんです^_^

自分の生きたい場所に向かって^_^


twitterやってます^_^↓


最後まで見てくれたん?! ほんまにありがとうございます^_^ 僕、実は関西弁を話す関西人なんです。 twitterでは音楽のことつぶやいてますのでよかったら仲良くして下さい。 見てくれたあなたが幸せでありますように。