見出し画像

記念すべき初投稿です。

 いやー、まさか自分がブログを書く日が来るとは思ってもいませんでした笑😂
どうして私がnoteを書こうとしたか気になる人はいないと思いますが一応書いておくと“チャレンジ”したいからなんです❗️
 高校生の頃から自己啓発本をよく読んでいるのですが良い人生を目指すにはやっぱり大事なのは好きなことをしたり、知識見聞を広めていくことだと考えました。そこで自分が大学生のうちにやりたいことをリストアップしてみたのがきっかけです。参考⏬
・好きな曲について語りたい
・料理
・企業
・作曲         etc….
 ここには書ききれないですね笑😚
 軽く一つずつ解説させていただきますとまず私には音楽なしではいけません❗️NO MUSUC NO LIFEという言葉がありますがまさにその通りです。親の影響ということもありハイスタ、ホルモン、テンフィ、SiM、ダストボックス、FACT、Janne Da Arc、ELT、ジュディマリなどなど昔のアーティストを好んで聴いています。なので同年代の人とはまず音楽の嗜好性が乖離してしまっているので共有スペースがなくこのnoteを使って私の自己満を満たしていくしかないという考えになりました笑笑👀
 二つ目は料理についてです。私は春から一人暮らしをしているのですが、自炊は周りと比べてそこそこしている自負しています笑。しかしパターンが決まっていて大体はしゃぶしゃぶ、生姜焼き、唐揚げの3つのうちのどれかです。このままではいけないと思い今は必死に料理の腕を磨いてる所存です❗️近いうちに記事にしたいと考えています。 
 三つ目は企業についてですが、これについてですが現在アイデアは決まっているものの明確なビジネスモデルが定まってはおらず、構想を考えてから行動したいと考えています。成功する経営者なんかはアイデアが思い浮かんだらすぐ行動すなんて聞きますがその行動力に本当に尊敬します。自分が凡夫なんだと再認識してしまいます笑😔😇
 四つ目は作曲活動です!私自身音楽が好きということもあり作曲意欲に満ち溢れています!!つい先日Macに搭載されているGarageBandというアプリで試行錯誤しながら頑張ってみたのですがやっぱり難しいもので納得のいくような曲はできませんでした🥲。なのでこれから気合を入れて曲を作っていきたいと考えています❗️

 とまぁこんな感じで書いたわけですが私という人間を少しは分かってはいただけたでしょうか??😍まだ長文を書くのやキーボードに慣れていないので文法的におかしいところや誤字脱字があるとは思いますが大目に見ていただきたいです笑笑
そして今日からできる限り毎日何かしら書いていきたいと思っていますのでよければ私の成長をやさしく見守ってほしいです❗️🤣
 ではここまで読んでいただきありがとうございました!🥰また次回の講釈でお会いしましょう。リョウタロウでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?