見出し画像

プレレッスンを受けて下さった方からの感想が届きました

9月になりました
夏休みが終わり、通常の生活スタイルが戻ってきた方も多いのではないでしょうか

9月も引き続き作曲と楽典のオンラインレッスン受講者を募集しております

ご好評頂いている全3回の作曲プレレッスンのみも受けられます
(その後、初級コース等への勧誘はこちらからは一切致しませんので、ご自身で決めて下さって結構です。いくらこちらが教えたくてもご本人のやる気と条件が揃わないと続きませんので…)

先日、作曲プレレッスンの全3回が終了した方から感想が届きましたので、こちらの記事に追加致しました

作曲のご経験がある方でも、このプレレッスンの内容は目からウロコなのだそうで、皆さん「凄いです!」と仰って下さるのですが、私にとってはこういった教えを私にして下さった先生が凄いんです…!!

全然理解力も無く、考える力も備わっていない
ただやる気だけがあって大変な課題を出しても出来なくてもへこたれずに食らいついてくる生徒(私)に、分かりやすく手取り足取り教えて下さり、見捨てずに育てて下さった先生が凄いんですよ…

改めて感謝の気持ちです

そんなわけで
私も、作曲を通して音楽を学びたい方
曲の作り方をイチから学びたい方に
私なりの教え方でご協力出来たらとても嬉しく思っております

この機会に新たな学びをぜひ!
ご連絡をお待ちしております


music chocolate

サポートは創作の精神的な支えになります♪