見出し画像

緑茶を飲んでゆったり

今朝は、アラームよりも早く起床。
気温も上がりすぎず過ごしやすい朝。あったかい緑茶がふと飲みたくなり、お湯を沸かして、飲みました。
香りを楽しみながらの朝の一杯。とてもホッとする静かな時間でした。

白湯を飲むことが多いのですが、緑茶もいいですね。

焼き魚とみそ汁、ごはん。

今朝、オクラが収穫できたので、さっとゆでて食べました。苦味は少なく、柔らかくて美味しくいただきました。オクラ、プランターでの栽培ですが、5本くらいを2.3日おきに収穫できて、おいしく食べられます。

今日は雨予報。頭痛がでないといいのですが。
ゆとりをもって行動しようと思います。


#私の朝ごはん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?