見出し画像

心の居場所と思われる人になりたいな

なんか今日しんどい!!!!
昨日のバイトの疲れなのか、睡眠不足なのか、考えるべきこと多くて頭パンクしてるのか、何かわからないけど、今日うーーってなってる!

なんかいっぱい気分転換したい、自転車漕いで涼しい風感じたい!何かいい気分転換ないかな

こんなくだらないことでごめんなさいだけど今日の僕はしんどい!!!でしかない
みんな毎日忙しくて大変だけど、うまく気分転換しながら生きていこうね。ほんとにしんどくなる前に誰かに話聞いてもらおーね。誰にも吐けなかったら僕に吐いて!

こーゆー時話をちゃんと聞いてくれる、心の居場所って思える人に出会えてる人は強いんだろうな

今日の10分日記も終了!
本読みながら帰るよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?