見出し画像

不機嫌な彼女と一緒に不機嫌になってはいけないと思うんだ

サブウェイ食べたいって言ってたから
LINEで頑張って「買ってこようか?」って言って「うん!」って言われた。だから買いに行こうと思って道を戻ってる途中、彼女にあった
僕は会ったんだから一緒に買いに行くと思った
でもそのまますれ違って行こうとしたから
「あれいらないの?」咄嗟に聞いた。
そしたら「いるって言ったやん(ツヨメ)」
大前提買ってきてもらう立場ではある。
それをこの態度は僕のことを何だと思ってるんだろうか。一緒に買いに行くとか考えてなかったから、だとは思う。でもだとしてもじゃないかな。

でも負の感情はもー表に出さないって決めた。
だからこれはなかったことにする。
深呼吸したらちょっとは楽になった。
頑張ろう。今日もまた、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?