見出し画像

ましの10分日記

今日から10分日記始めます!

『書く習慣』という本を読んで、書くことを習慣化するためにたくさんのアイディアを教えてもらえて、その中から実践できそうなことをやっていこうと思い!今日思い立ち今日始めます!
すぐ行動する!これも大切って書いてあった!
ちゃんとやってる!ぼく!えらい!
(自分褒めてこ!精神?)


今日は2限が空きコマだったから本しっかり読んでいっぱいインプットとこれからこんなことできるかも?ってゆー発見ができた!

自分とちゃんと向き合えてるし、充実してる!そのおかげでいつもよりポジティブになれてる気がする!いい感じ!

あとは今からのバイトどれだけ頑張れるか!
今のところワンオペでホールの感じだけど、違うよね、、。
暇だったらいっぱい自分と向き合っていっぱい考える時間を作る!ちゃんと書く!
あとは全力で頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?