見出し画像

白浪五人男も進化していました

今年初の体のメンテナンスに行ってきました。寒さでガチガチな体をほぐしてもらいました。メンテの先生といろいろお話するのも楽しい。花粉症がそろそろ始まるけど、話を聞いていたら今年は薬に頼らずいってみようと思いつきました。10年以上薬に頼ってきたので一度試してみます。


歌舞伎座第一部のお話です。二つ目「弁天娘女男白浪」通称、白浪五人男のこと。浜松屋見世先~稲瀬川勢揃いまで上演され、猿之助さんは勢揃いの場だけに忠信利平役で登場します。この日の、ほぼ猿之助さんの話です。

ここから先は

1,580字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#舞台感想

5,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?