見出し画像

自己紹介


1.自己紹介

 はじめまして。鈴木です。普段は病院で働いている筋トレ歴2年半の一般トレーニーです。大会出場経験はないですし、インフルエンサーでもないパンピーですが、2年半かけて
デブ(体重:70kg)

デブ時

ひょろがり(体重:54kg)

ガリガリ時


普通くらい(体重:60kg)

普通時

最近(体重:68kg)

いま

といろんな体型を経験してきました。
今では何かしらのフィジークの大会目指して増量中です。

2.なんのために

なんのために自分がNoteを書き始めようと思ったかと言うと、なんとなくですがデブ〜ガリ、ガリ〜普通を経験しておりますのでその中で身につけたダイエットや筋トレについて情報を残せたらと思っています。

多分ダイエットしたいって人
ある程度の体になりたいって人

こんな感じの人たちにはそれなりに役に立つお話をできるかと思います。

3.終わりに

初めて書くNoteなので拙いところばかりかと思います。
自身の筋トレ日記としても活用していければと思っていますので同志諸君は是非読んでいってくれると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?