トーク会 後記/#日日雑記

6月30日に、トーク会を実施させていただきました。30分ごとに区切り、4部に分けてお話をさせていただきました。

1部では、占いというものについてに軽く触れました。

『人生が良い方に進んでいないと、いい人には出会えない』
『今までの蓄積が結果として現れる』
『今の行動や考えは先に結果として現れる』


2部では、東京都知事選は誰が当選するのかを断言し、その理由についても述べました。また、私どもの実際の経験談もお話させていただきました。

『占いは、まず方位から始めた』
『自分の器を大きくする努力が必要』


3部では、2020年についてのお話をさせていただきました。どうしてこういうことが起きているのか、その見解を申し上げました。

『占いは良いことばかりやってわかるか、悪いことばかりやってわかるか』
『あっちこっちやっていたらわからない』
『自分がそれに即したことをすることによって、心がついてくるから結果が出てくる』
『良いこと悪いことのあっちこっちにいくと、心と身体がバラバラになる』


4部では、占いを自分のものにするコツについてお話させていただきました。

『自分が人生のどの港に着きたいのか』
『目的を決めることが必要』
『自分が思っていないことは起きない』
『自分が本気で思ったことしか努力できない』

こんなキーワードを散りばめながら、2時間あっという間で終了となりました。

自分の人生が「あ〜、面白かった!」と言って死にたいですね。

最後はこの一言で締めくくりました。
こういう場では書けないこともお話しておりますが、それは参加された皆さまの胸に閉まっていただいております。

トーク会は、これまで年に1回の開催でしたが、オンラインであれば我々も皆さまも移動の負担も減りますので、もう少し開催しても良いのかなと感じております。

また近い将来に開催させていただくと思いますので、ぜひお気軽にご参加いただければと思います。きっと新しい発見をしていただけると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?