見出し画像

ゼロスタート#23

Start from zero.#23


わたしにとって、2020年は「激動の年」でした。

As for me, 2020 was a "turbulent year."


この年を忘れないため、わたしの記憶に残すため、2020年に起こったニュースを自由気ままに投稿していきます。

In order not to forget this year and to keep it in my memory, I will freely post the news that happened in 2020.

アメリカで新型コロナウイルスのワクチン接種開始

米国の死者数が驚異的な30万人を超えたため、米国は12月14日、世界最大のコロナウイルスの発生の流れを変えることを期待して集団予防接種を開始しました。

The United States kicked off a mass vaccination drive Dec. 14 hoping to turn the tide on the world's biggest coronavirus outbreak , as the nation's death toll passed a staggering 300,000 .

待望のワクチンプログラムの開始は、スパイラル感染の中で新しい封鎖を発表したいくつかのヨーロッパ諸国と一致し、世界的大流行を終わらせるための長い道のりを浮き彫りにしました。

The start of the desperately awaited vaccine program coincided with several European countries announcing new lockdowns amid spiraling infections , highlighting the long road to ending the global pandemic .

ニューヨークの看護師サンドラ・リンジーさんは、英国がCOVID-19に対する西側のワクチンキャンペーンを開始してから6日後に、ファイザー-BioNTech注射をテレビで生放送した最初の人物になりました。

New York nurse Sandra Lindsay became the first person in the U.S. to receive the Pfizer-BioNTech shot , live on television , six days after Britain launched the West's vaccine campaign against COVID-19 .

※ the Japan times 参照

2020年はとても大変な年になりましたね・・。

皆様はご健康にお過ごしでございますでしょうか。

むさしアウルはお陰様でとても元気に生きております(*^▽^*)

わたしは今年の途中からnote投稿を開始し、今日まで323日連続405記事投稿達成いたしました!

お読みいただきました皆様、誠にありがとうございました!

誠に勝手ながら

本日の2020年の大みそかをもちまして、

noteへの連続投稿を一旦終了させていただきます。

来年からの皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます!

またお会いする日まで・・。

see you !!!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?