見出し画像

新年の目標~

あけましておめでとうございます。

クリスマスあたりから年末年年始~と、1月の授業の準備をしたり、英語の勉強したり、プログラミングを始めてみたり…と
いろいろとやっておりました。

ぼ~っと一人で活動していると、本当に自分が今いやりたいことが見えてくる気がしますね。

2022年 目標

今年は、統計検定、データサイエンティスト検定、TOEICに挑戦します。英語は超~~~~~~~!!!!!!久しぶりなので、とりあえず去年4級から勉強を始めて現在3級。もう少し勉強してから、TOEICに挑戦する予定。

統計は、今まで逃げて~逃げて~来たけど、ここらでまじめにやりますよ!
データサイエンティストは、今の世の中生きるにはデータサイエンティストの知識は外せないよね~。人の話を聞いてて意味がわかる程度の最低限度の知識でいいから身につけたい!

そして、何より、すべてを諦めないこと。続けること。これが最大の今年の目標~。ゆる~と気長に続けることを目標に頑張る年にできますように(・ω・)ノ

それでは、また。
皆さん、今年の目標ありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?