見出し画像

役者による稽古場日誌『今日の調理器具』④

今日の担当調理器具:計量スプーン


こんにちわ。計量スプーンです。

すみません、ウソつきました。根本賢哉です。
良いバトンを繋いでくれているので、とてもプレッシャーです。はいハラスメントです。
いやぁ〜しかし暑いですね。近い将来、四季が無くなり夏と冬だけになると言われてますね。劇団四季もいずれかは、劇団ニ季に改名するのではないかと思うと夜中も安心してトイレ行けません。

兎にも角にも10/13〜15いずれかの公演観に来てくれた嬉しいでやんす!

根本賢哉


劇団武蔵野ハンバーグは、2023年10月の公演で第10回を迎えます。キリの良いというだけで、お祭りのように色んな情報を発信していきます。第2弾「役者による稽古場日誌『今日の調理器具』」をお送りします。第4回は、計量スプーン(根本賢哉さん)です。

【根本賢哉|劇団武蔵野ハンバーグ出演歴】
・第九回演劇公演『地元のイオンめっちゃ人いる』
2023年7月21日(金)-23日(日)@下北沢OFF・OFFシアター


劇団武蔵野ハンバーグ次回公演
第10回演劇公演『たまにはこうして肩をうおうトゥナイト』
2023年10月13日(金)-15日(日)@下北沢OFF・OFFシアター

ご予約フォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?