見出し画像

役者による稽古場日誌『今日の調理器具』⑦

今日の担当調理器具:台布巾


はじめまして。台布巾です。
「調理器具で例えると」で私の頭の中に出てきたのはピーラーと台布巾でした。
どちらも音がすきです。

大震災の時、拭くものと水だけは欠かせないですね。
ご飯を食べてる時なんかも台布巾はあってくれるととても助かります。
今回、初めて武蔵野ハンバーグさんに出演させていただきますが
稽古を重ねる度に勝手ながらFAMILYみたいな雰囲気で素敵だなーと思ってます。🍻
毎回楽しくて面白くて仕方がないです。
だから台布巾みたいな存在になれたら嬉しいのです。

笑いを吸い取っちゃうくらい
「面白い」ことが次々と起きると思います。
是非皆さんに観に来ていただきたいです!!
劇場でお待ちしています🍀‎𓂃

稲千 リコ


劇団武蔵野ハンバーグは、2023年10月の公演で第10回を迎えます。キリの良いというだけで、お祭りのように色んな情報を発信していきます。第2弾「役者による稽古場日誌『今日の調理器具』」をお送りします。最終回の第7回は、台布巾(稲千リコさん)です。

【稲千リコ|劇団武蔵野ハンバーグ出演歴】
・第10回演劇公演『たまにはこうして肩をうおうトゥナイト』

劇団武蔵野ハンバーグ次回公演
第10回演劇公演『たまにはこうして肩をうおうトゥナイト』
2023年10月13日(金)-15日(日)@下北沢OFF・OFFシアター

ご予約フォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?