Musaのプロフィール

こんにちは!!
週末フォトグラファーのMusaです!
今回は私のプロフィールについての記事です。

Musaのプロフィールなんて興味ないって方はページをバックしてください(泣)

【簡単なプロフィール】

・活動名:Musa

・誕生日:1994年4月14日
 ※覚えていたら誕生日はお祝いしてくださいw

・出身:東京 生まれも育ちも東京です!!
 ※東京でも都下出身なのでシティーボーイではありません。

・活動エリア:東京・神奈川・埼玉・千葉
 ※交通費をいただければ、関東近郊どこでも行きます!

・職業
 平日:どこにでもいるサラリーマン
 休日:フォトグラファー

【Musaって どんな人?】

周囲の友人に言われるのは、基本的にずっと「笑顔」な人だそうです。
基本的に笑顔です。
なぜなら常に起きることを楽しんでいるからです!

仕事を例にに考えて見てください。
これから人生の中で大半の割合を占める仕事。
確かに辛いことや嫌なことばかりかもしれません。
しかし短い人生の中で大半を占める時間を何も考えずに過ごしていたら勿体ないと思いませんか??
どんなに小さいことでも良いんです。
そこに楽しみを持つことで自然と「笑顔」になれると思っています。

【相棒を竹刀からカメラに持ち替えて】

タイトルを見てどういうこと??
って思う人もいるかもしれません。
下の写真。。私です。。
10人に聞いたら絶対に違う人でしょって言われます。

画像1

小学生まで高校生まで剣道だけをずっとやっていました。
そこまで好きだった剣道ですが、高校生の時に怪我をしたこともあり大学生になると同時にやめてしまいました。
厳密に言うと、あまりやらないほうが良いと病院から言われたからです。
※怪我の話はまた別の記事に機会があったら書こうと思います。

そして社会人になったいま、相棒を竹刀からカメラに持ち替えて週末フォトグラファーとして活動しています。

週末フォトグラファーになった理由は次の記事で!!


MusaのInstagramはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?