見出し画像

「コリアタウン殺人事件」について夏バテの2人で話した(映画のポッドキャスト第16話)

何の前情報もなく監督、編集者、出演者すべて不明の状態で突如としてアマゾンプライムに出現した謎の映画「コリアタウン殺人事件」について語るポッドキャストです。今回はめちゃ夏バテした状態で話したのでかなりダウナーなテンションでやってますごめんね…あとネタバレ注意です。

ファウンドフッテージものとしてどうとかよりも、無職のダメ男がひたすら七転八倒する物語として観た方がこの映画面白いよねみたいなそういう感じの話をしています。無力映画会の3人は無職の映画が他人事と思えなくて大好きなので他にそういう話で面白そうなのあったら誰か教えてください…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?