見出し画像

【書籍企画】「こうしたらもっと上手くいくのに!」「どうしたらいいのか・・・」SNS担当の皆さんのもどかしい悩み、聞かせていただけませんか?

こんにちは、ムロヤ(@rmuroya)です。
現在、いいたかさん(@yutaiitaka)との共著でSNSマーケに関する書籍を出版準備中です。


せっかくならいい本を作りたい。そして皆さんの役に立つ本を作りたい。そしてまた作る過程自体も皆さんと楽しんでいきたい。

そこで今回の本では、皆さんの声を書籍に存分に掲載したり、その声を参考に、バイブルとして解決策も書籍の内容に盛り込みたいと思っています!

そこで

SNS活用に関するお悩み、エピソードトークを聞かせていただけませんか?
・頑張って成果出してるのに評価してくれない社内
・わかってくれない上司、経営層
・動かない社内
・兼務で忙しすぎ
・アイデア枯渇
・全然情報が広がってくれない
・TikTokにもうついていけない
・炎上
などなど・・・

すべての声を書籍に盛り込めることは難しいですが、今回出版する書籍に投稿いただいた声を掲載し、拡声器の役割を担いたいと思っています。
もちろん希望に応じて、個人が特定されないように加工させていただきます。
もちろんもちろん、多くの方の手に取っていただいて、その声が伝わるように全力を尽くします。

すべてに目を通させていただきます。
ぜひお聞かせください!

投稿はこちらのフォームより。
(回答締め切り:2022年2月3日(水曜日)23:59まで)

共有用に、上記フォームのリンクはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdZFQCtQ82E8Hcx-cydIrt_DepqwRgW8eDj5T5KeLJH-CoQQQ/viewform?usp=sf_link


言葉を思いっきり吐き出しつつ相談されたい方に向けて、Meetyも作成しました!(Zoomなどオンラインで20〜30分)



自分は本に助けられたので、今度出す本でも、困ってる誰かを救えるような本にしたいなと思っています。


今回の書籍は皆さんと一緒に作り上げていきたいと思っています。書籍制作のプロセスは、引き続きnoteやTwitterでも発信していきます!


皆様の投稿お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?