見出し画像

33日目:ELYSIONのオフ会!!

おはようございます!今日はSAから出発!


カップルの方に乗せていただきました!

Jagabeeもいただきました!また写真撮らせてください!!ありがとうございます!


そのあともヒッチハイクしてたら「これからELYSIONっていう車が大好きな人たちが集まるオフ会があってその人たちと近くのSAで合流するからそこまでだったらいいよー」っていうことでそのSAまで送っていただけることに!



SA到着!と思ったらまさかのオフ会の参加者のけんぼーさんとあちょさんが青森出身でオフ会のあとに青森まで乗せて行ってくださるとのこと!


青森行けるしオフ会ってなにそれ!やばい!嬉しい!


ってことでオフ会に参加決定!!笑

会場の福島空港はウルトラマンで有名らしい!

知らない世界を知れてめっちゃ楽しかった!


そしてオフ会が終わって帰る途中でラーメン屋さんに行ってラーメンを奢ってくださいました。

美味しかったです!ありがとうございます!!

そして青森まで車を走らせようとしたけど深夜まで運転しててお互い眠くなったので今日は車中泊をすることに!

長時間の運転本当にお疲れ様です!!

ではお休み!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?