見出し画像

114日目(7/23):リゾバのときの仲間に会いに行く!

おはようございます!!


今日はシェアハウスを出ていく日!
マジで今までお世話になりすぎました!!


つよぽんともお別れだぁ!
2週間後にまた会う予定あるけど笑

大好きな宇宙兄弟を添えて。


さとこともお別れだぁ!


サトキさんもお別れだぁ!
DIYまた手伝いに行きます!


またたび店長の歩さんともお別れだぁ!
またたびまた来ます!!


ってことで今日は白浜に行く!!

久しぶりの外だぁ。
ちゃんと暑いな。


向こうに飛行機雲が見えるー


白浜に向けてヒッチハイク開始!

1台目乗せていただいたのは海南の実家に帰るというお兄さん。

なんとお兄さんは日本一周を2回してた!
2回目の日本一周はバイクで2週間で終わらせたっていう強者。

助けてもらった旅人が困ってる人を助けるのは当たり前という素敵な考え方を持っている方!


和歌山マリーナシティが近くにあったからちょっとだけ連れて行ってもらった!
ここはユニバを作った会社が作った遊園地みたい!


ヨーロッパをモチーフに作られたらしい!
映画とかドラマのロケ地として使われることもあるのだとか!


色々、お兄さんが説明してくれた!


ジュラパみたいなウォータースライダーもあるから今度行ってみたい!


車の中にあるボードがカッコよかったから撮ってみた。


本当は海南で降ろしてもらう予定やったけどなんと目的地の白浜まで送っていただきました!!

本当にありがとうございます!!


近くのホテルにビジネスルームがあるからそこで作業する!!

この感じが好きだなぁ。


ゆっくりと読書。


アートスティックな絵!


逆光素敵〜!


足湯〜!


いや、焦げとる。


伸びた影も素敵だぁ。


ホテルの中のパン屋さんで買ったパン。



シルエット


夜は白良浜でメッセージ花火が上がってた!!
1人2発まで6000円で上げられるらしい!
ここでプロポーズする人もいるにゃって!


ドーーーーーン!!



この日はぼくが日本一周のお金を貯めるためにリゾバでお世話になったホテルの従業員の方に会う!

めっちゃ久しぶりすぎて楽しかった!!


かあいい!


今日はここらへんで寝ます〜!
ではおやす〜ヽ(・∀・)ノ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?