見出し画像

71日目(6/10):旅の再開。

おはようございます!!

今日はひなの家を出て友達のゆーいちろーの家に行く!!


朝はひながサンドイッチを作ってくれた!!
めっちゃ美味しいかった!

もうお店を出せますね。



支度をしてここでひなとはお別れ!

めっちゃお世話になりました!!
また世界のどこかで!!!



ヒッチハイクができそうな場所まで移動してヒッチハイク開始!!
開始10分ほどで乗せていただきました!
ヒッチハイカーは今日が初めて乗せたみたいで東京の町を色々と教えてくださいました!

写真はNGだったけど東京のこと知れてよかったです!!
ありがとうございます!!



そして東京は中央区に到着!
ここで映像クリエイターのふうくんに会う!


待ち合わせ場所のカフェに着いてふうくんととりあえず一服。


色々話してたらとりあえずインスタでリール作ってみようみたいな話になったのでこれから1ヶ月はインスタのリール頑張ります!!
続くか分からんけど!


そのあとは東京駅に向かってとりあえず歩く!

牛角のコンセプトおもろい。


この隙間から空が見える感じもいいですね。


そして東京駅に着いた!!

めっちゃかっこいいな。

内部もめっちゃシャレ乙〜!!


そしてふうくん。


都の植物である銀杏がガードレールにデザインされているのも素敵ね。



ここでふうくんとはお別れ!!
映像のこと色々教えてくださりありがとうございます!



ここから友達のユーイチローの家までヒッチハイク!!
色々ヒッチハイクできそうなところに行ってやっとヒッチハイク成功!


ちょうど通り道だったそうで本当にありがとうございます!
お子さんも絶対強くなれますよ〜〜!



そしてユーイチローの家の最寄りの駅に到着してユーイチローに会うまでに時間があったのでしばらく近くのマクドナルドで作業!

作業はマクドに限るな。



そのあと、ユーイチローと合流してコンビニに寄ってお酒を買う!


近くのすき家でも奢っていただきました( ;  ; )
本当にありがとうございます!!



そして無事ユーイチローハウスに到着!!


そのあと、共通の友達ののぞみとも合流!


最後にあったのがまだ高校生の時だったから一緒にお酒が飲めるってなんかいいですね。


相席食堂を観て今日はおやすみ!!!


泊まらせていただき本当にありがとうございます!!

明日は埼玉まで行く!

それではバイちゃみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?