見出し画像

161日目(10/20):類は友を呼ぶ!

おはようございます!

朝は潰れたチョコパンを食べる。


今日から四国に向けて出発する!!

その前に今日はある方に会うために岡山に行く!

カウチサーファーのナルミさんのお家を昼前に出てヒッチハイク開始!

1台目は仕事場に行くというお父さん!
途中で忘れ物を取りに現場まで行っていただきナルミさんの友だちから無事iPhoneをいただきました!!

ありがとうございます!


そしてお父さんともお別れ。乗せていただきありがとうございます!


2台目は家に用事があるという夫婦の方!

なんと「これどうぞ」っておはぎとおこわをいただきました!
ありがとうございます!!


3台目の方に道の駅まで送っていただきました!道の駅の館長さんと知り合いだそうでヒッチハイクしてもいいか聞いてもらった。これなら安心してヒッチハイクできる!

乗せていただきありがとうございます!


送ってもらった道の駅でさっきもらったやつを食べる!


これは美味しいですな!
美味しくいただきました!ありがとうございます!


4台目はこれから岡山のおうちに帰るというお父さん!
帰るまでに少し寄り道していただきました。

なんか山の麓にある遊園地!!
楽しそう!


牛を飼育してるらしい山!


ススキがとても綺麗だった!!

たくさん楽しい話できました!

乗せていただきありがとうございます!!


そのあともSAでヒッチハイクしてたら、
「お兄さん、ヒッチハイクされてるんですか?」
ってよく見たら
別のヒッチハイカーがいた!

3人のうちお兄さん2人はこれから福岡までヒッチハイクするらしい!

お姉さんはこれから高知に帰るらしい!
ということでぼくの目的地も近いということで送っていただくことに!!


送っていただきありがとうございます!



そしてここで会うのはりょーちんさん!
りょーちんさんと言えば、ぼくの先輩ラブグラファー!

ちょー大先輩!!

そしてぼくはりょーちんさんの生き方に憧れてる!
たまたま岡山に来てるということで急遽会ってくれることに!


りょーちんさんが用事で来てたデニムホステルフロートにいた仲間たちとお好み焼き食べにきた!!


「5等分ってむずくね?!」
「いやここめっちゃでかいでしょ!笑」


ぶわあああああ!!!


ケツを叩くようにして青のりを出すりょーちんさん。
こうすると適量出る。


このお好み焼きがそばの中に米が入ってるやつでこれはもはやお好み焼きと言っていいのかって議論になった笑



いっぱい食ったあとはアイス、アイス!!!
りょーちん「ああ、なんか一口で食べられるようなアイスとか売ってないんかな。」
ムロ「え、そんなんピノくらいしかなさそう」

、、、、


、、、、


あった!!!!!
りょーちん「まさにこれじゃん!!これしかないじゃん!!!!」

確かに見つけて欲しかったと言わんばかりの嬉しそうな顔しとる。アイスマンみたいなキャラクター。笑


りょーちんさんも嬉しそう。


あかしゆか姉さんになんとご馳走していただきました!!
あかしゆか姉さんはデニムホステルフロートで本屋さんを経営してる方!


姉さんありがとうございます!!


そのあとはフロートに戻ってみんなでアイスタイム!


美味しそおお!!


チョコの気分!って買ったけどこれ全然チョコじゃない_(┐「ε:)_

サクサクのクッキーが入ってただけやったけどこれがうまいのよ笑
これは多分また買っちゃうやつだ、、



そのあとはりょーちんさんのおうちにやってきた!

そして今日はここで泊まらせていただけることに!!


今日も一日楽しかったです!!!

明日からはいよいよ四国!!たのしみだあああ!!
ってことでおやすみいいいい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?