見出し画像

41日目(5/11):北海道の海の幸!!!!

おはようございます!!

今日はアサヒの家からちょっと送ってもらって札幌を目指す!

なんか高層マンションに住んでそうな見た目。
アサヒ何日も居座らせてくれてありがと!!!



立ってる場所が悪かったのかなかなか捕まらなかったので場所移動してヒッチハイク開始!!
すると、家族で札幌まで行く方に乗せていただきました!

そして無事札幌駅まで乗せていただきました!
写真はNGでしたがありがとうございます!!!



今日、札幌に来たのはのちハレのナオと会った後にカウチサーファーの家に泊まるため!!


軽く作業した後にナオと会えた!

そして北海道に来て7日目。初めて海鮮を食べることが出来ました!!本当にありがとうナオ〜〜〜!

これがまた本当に美味いのよ。もう本当にとろけるってこのことかってくらい。ご飯がおかわりし放題だったのでまじで5回くらいおかわりした。

その後、ナオが
「私の彼氏と撮っていいよ〜」
って言ってくれたのでここはありがたく撮らせていただく!


彼氏さんが仕事中だったのでその間にロケハン!

合流してから色々撮らせていただきました〜〜!



ナオカップルと別れた後、しばらくしてカウチサーファーのケンイチさんとも合流できました!

実は日本人の方を泊めるのは初めてだそうで不思議な感覚だったらしい笑


二人でスーパーに行ってちょっと買い物をして、タンパク質高めの料理を作っていただきました!!
めっちゃ美味しかったです!!


今日はケンイチさんの家で就寝!!
カウチサーフィンで絶対泊めるの楽しいから帰ったらやってみる!

おやすみいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?