見出し画像

39日目(5/9):可愛すぎるカップル撮影!

今日はいよいよ撮影!

アサヒの友達のカップルを撮るぜ!

合流してから撮影する前に
「こんな感じで撮ります!」って言ったら彼氏さんがめっちゃ恥ずかしがってたんだけど、撮影していくうちに慣れて彼氏さんから「もっと近い方がいい?」ってポージングを提案してくれたりしたのでめっちゃ撮影しやすかったです!!

完成次第、インスタに載せるのでフォローして待っていてください!!

ってことで先にオフショット載せます!

なんかね、わかりますかね?
「可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
ぎゃあああああああああああああああああ」ってなるんですよ!!!!
いやもう興奮しますよ、カップルとか撮ってると。
なんでこんなに愛おしいんですか?

めっちゃ楽しかったです!
またいつか撮らせてください!



撮影が終わって今日は網走を目指す!

ここでアサヒとはお別れ。

アサヒに近くのセブンイレブンまで送ってもらいました!三日間本当にお世話になりました!!


セブイレでヒッチハイクをしてたら1人の男性が停まってくれて「乗せれないけど、お弁当買ってきてあげる」となんとお弁当をいただきました!

めっちゃ美味しかったです!本当にありがとうございます!


その後もヒッチハイクをしていたら男性が停まってくれて近くの町まで送っていただけることに!

そして何とか旭川を抜け出すことができました!
ありがとうございます!!

その後、お母さんたちに近くの温泉街に行くからとさらに先まで送っていただきました。

ありがとうございます!!
送っていただいたセブンイレブンは髙梨沙羅さんの身内の方が経営しているそう!すげぇ!

そしてまた待っているとお父さんが乗せてくれてなんと網走まで乗せて行ってくださいました!!

いろんな写真スポットを教えてくれた!

本当は網走の手前が家だったのにその先の網走まで乗せて行ってくださり本当にありがとうございます!!



もう夜だったので近くのレストランに入る!

そこが24時までだってすき家に場所を移す。
だけどそこも長居できなかったので今日は網走駅の改札の前で野宿することに決定!

そして今年の誕生日をめちゃくちゃ寒い網走駅で迎えるというシュールな誕生日になった笑

てことで今日はもう寝ますおやすみなさい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?