見出し画像

160日目(10/19):コナンの家にやってきた!!

おはようございます!!


朝は551の蓬莱もらった!!皮分厚くてずっしりしてる。


そのあとは鳥取に行くためにヒッチハイク!!


1台目は島大生のお兄さん!
共通の知り合いがいて驚きやった!

乗せていただきありがとうございます!


ヒッチハイクしてたらライダーのお父さんがこれ使わんからあげるって島根で使える飲食券1000円分もらった!

これはなんとしても使わねば、、、

ありがとうございます!
大切に使わせていただきます!

と言っても今日で島根を出るから次ヒッチハイク乗せてもらった方とどっか食事でも行きたい。


ヒッチハイクしてたら教員実習から帰る途中のお兄さんに乗せていただきました!
そしてお兄さんと近くのパスタ屋さんにやってきた!

湖のそばにあるから窓からは湖が見える。
外見もコンテナみたいでめっちゃおしゃれ!


しかも、パスタがALL1000円だったのもめっちゃ嬉しかった!割り勘しようと思ったけどお兄さんが全部1000円分使っていいよって言ってくれた(;_;)
ありがとうございます!

そのあとは近くのコンビニまで送っていただきました!

ありがとうございます!!

ここのコンビニが意外と捕まりにくかったので少しだけ歩いて別のコンビニを目指すことに!

歩いてたらミスドあった。
ああああ匂いが!!うまそうすぎる!!!
あああ、だめだ!ここは我慢!


おもろいやついた。
こいつとなら友だちになれそう。


コンビニに着いてヒッチハイクしてるとお兄さんが乗せてくださいました!

乗る前にこれ、ってカップラーメンとか差し入れをいただきました!!

お兄さん実はラーメン屋さんを経営しているらしくて今度また鳥取来たら絶対食べます!

近くの道の駅まで送っていただきました!
ありがとうございます!!


そのあと、もう1台の車に乗せていただきました!
お好み焼き屋さんを経営しているみたいで、困ったら助け合いとぼくを乗せてくださいました。
ああ鳥取の方ってなんて優しいんだ、、、
乗せていただきありがとうございます!


そしてついにぼくが目指してたコナンの街にやってきた!
ここの北栄町はコナンの作者、青山先生が高校までを過ごした場所!

だからコナンの銅像とかがめっちゃ置いてある!!

しかし!
コナンに疎すぎてかろうじて見たことあるって感じやからもっと知ってる人はめっちゃ楽しいんやろなぁ。
無念(;_;)

まーいい!
自分の楽しめる範囲で楽しむ!


2人をいろんなアングルで撮る!
2人動かないからめっちゃ撮りやすい笑


寄り。


ミドル。


ふるさと館。


こりゃーこのまちで悪いことはできませんで。


阿笠博士。
運転楽しそう。


この並びは絶対興奮するやつだ!
自分はできなかった\(^o^)/


このアングルがいいらしい。


こういうミラーは興奮するよね。


眠りの小五郎。
ん?小次郎??
どっちだっけ、、


うなだれとる。


これはコナンの家みたい。


青春してますな!


やっほーーー\(^o^)/



そんな感じでコナンの街を楽しんだあとはカウチサーファーのナルミさんのおうちに行くためにヒッチハイク!

数分後乗せていただきました!!
レジ打ちの達人らしい。
確かにめっちゃ速そう、、、

乗せていただきありがとうございます!!



そしておうちに到着!

まだ引っ越したばかりで机がないから床で食べた!笑
ピクニックみたいでめっちゃ楽しい!!
たまには床で食べるのもあり!笑


息子チャンはタコさんウィンナが好きみたい。


たまに玄関の扉の方見て誰もいないのに「怖い、、、」っていうからマジ怖かった。
「ドアをトントンってしてる」って、、、
えええ、、、、やめてぇ、、


ぼくの荷物背負ってヒッチハイカーパビリオンやったらまるでミュージカルの女優さんみたいな写真撮れた笑
演技派すぎます!笑


ナルミさん。


まだ綺麗にピースができない。


旦那さんに教えてもらってた!


そう!こうやって、、!!


あああああ!!
惜しいいいいい!!!


まぁ、可愛いからいいや\(^o^)/


っていうやりとりを何回かした笑


ここで息子氏は旦那さんと一緒に別のおうちに帰宅!

遊んでくれてありがとね!
adiós!!!


そのあとまさかのナルミさんの友だちが自分の古いiPhoneを持って帰ってることに気づいた笑
だから明日ヒッチハイクで香川向かう途中で取りに行く!


そんなこんなで今日も楽しい1日だった!!
それでは!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?