自分を変えたい | 書く習慣1ヶ月チャレンジDay4「今1番変えたいこと」

自分を変えたい。という人は多いであろう。

先日、以下のnoteを投稿した。

「1日15分使って、1日を少しずつ良くしていく」と書いた。

たぶん、これいつまで続くかわかんないのよね。
いつどうでも良くなっちゃうか分からない。

だから自分の「急にどうでも良くなる癖」を変えたい。「なんでこれやってるんだっけ?」「なんのためにやってるんだっけ?」ってなっちゃうんだよな。だんだん目的意識が薄れていく。

どうすれば良いんだろうね。毎日振り返りとかすれば良いんだろうけど。振り返りも、振り返りが目的になってきちゃう。
誰か見張っててほしいよ。「今日 15分間本読んだの?!」って。なんか、ライザップみたいに。あぁコーチング受けたい。

結構今の大きい悩み。

短いけど終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?