見出し画像

『6時』と『連続更新』

昨日の夜勤で取り戻しつつあった生活リズムが一気に崩れた。

夜勤明けで昼前の11時頃から寝たら、眠りが深かったのか起きた時には外が薄暗かった。

時間を見たら6:30

この時、朝の6時30分と思いこんでしまったおむらいす。

最初によぎったのが、

『noteの毎日更新がついに途絶えた・・・』

絶望のおむらいす。

もうすべてを諦めてしまった気持ちになりながら、何気にテレビをつけたらホラン千秋がキャスターやってた。

『ホラン千秋が出てるニュースは夕方だよね???』

懐疑のおむらいす。

とりあえず一安心。

昨日は雨が降っていたこともあるが、九州地方は午前と午後の6時30分の空模様はほぼ一緒だと思う。

咄嗟にnoteのことが頭に浮かぶあたり、noteへの情熱はまだまだ捨てたもんではない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?