見出し画像

急募!刺激求ム。

ここ数日、これといったネタがない。

と言いつつ、何とか書いてきたわけだけど。

愚痴ってあまり書かないようにしたかった。

でも、書いてしまった…。

他にも愚痴りたいことあったんだけど、

さすがにセーブできてた。

今日も今日とて、仕事だったけど、

これといってネタになるようなことはなかった。

強いて言えば、

ちょこーっと早起きしたよ!

んで本をちょこーっと読んだよ!

ってくらい。

これこの前も書いたばかりだから、もうこれひとつでネタにするのもなぁって感じ。

もうね、インプット・アウトプット以前に、

刺激が欲しい!

イヤなやつじゃなくて、ワクワクする系。


40歳、男性独身は現在ワクワクするような刺激を求めております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?