見出し画像

イライラしたけど、愚痴ると暴言吐きそうなので、かわいく怒ってみる💕

今日の記事は愚痴です。

タイトルにも書いたけど、ただの愚痴なんて誰も読んでくれそうにないので、40のおっさんですがかわいく怒ってみたいと思います😉

でわでわ😌

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夜勤明けで居残りしてとは前もって言われてたんだけど、

こっちもね、居残りしてある程度のことはやったもん。

でもね、キャパオーバーしちゃってる上司がね、

当たり前だのクラッカーと言わんばかりに、

普通に日勤業務させちゃうの😖

んで、当の本人はなんか訳の分からんことしちゃってるし😫

もうね

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

だよ。

死語だけど……。

もっというなら、

ちょべりば

だよ。

もっと死語だけど。

なんであなた様の尻拭いてきなことをしなきゃならないの?

脳みそに💩ついてるの?

そんな💩拭き取らないよ。

ってかーんじ!

ほっっっんと、キャパオーバーしたスカポンタヌキだよ。

ほんとにプンプンしてもーたわ😡

もう💩だよ。あの上司。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

極力ここで愚痴りたくないから、
かわいく思えたのならば幸いです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?