見出し画像

コロナワクチン打ってきたよ。

昨日7回目のコロナワクチン打ってから、左腕が痛い。

なんか打つたびに左腕が痛くなってる気もする。


洗濯物を干そうとして、

うぎゃああああ😣

洋服着ようとして、

うんぎゃあああああ😫

左手で鍋を持つにも、

ぶぎゃあああああああ😭

左向きに寝返りうった瞬間、

ぐぎゃああああああああ😲

とにかく左腕が痛くて思うように動かない。

左腕のありがたみを感じた、今日この頃…。

利き腕じゃないとはいえ、左腕すんごい大事。

四肢満足な子どもに生んでくれてありがとう、お母さま😌

すてきな遺伝子をありがとう、お父さま😊

コロナにはくれぐれも気をつけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?