見出し画像

5G★電磁波対策グッズのご紹介(スペインのオシャレな電磁波保護デバイス!)


【5Gのザクッと『メリット&デメリット』を知ろう!】

画像1

5G(第5世代移動通信)のメリットは・・・

● 通信が最大20倍の速さになる
● 通信コストを削減
● インターネットに接続されるあらゆる機器(IOT)の普及促進
● 遅延速度が抑えられる(※遠隔手術など信頼性が高まる)

などなど

便利にはなり、ありがたい部分も
あることは確かですね(*^^*)

この前、動画講座をアップしたんですが
ダウンロートにスーパー時間がかかり
ブチ切れそうに・・・

いや・・・スタッフと一緒に
ブチ切れてました(^^;)

速くアップできるのは有難いです!

5Gのデメリットは・・・

● がんリスクの増加
● 細胞レベルのストレス
● 遺伝的損傷
● 生殖系の構造的および機能的変化
● 学習および記憶障害
● 神経障害

などなど

うーーーん・・・

ちょこっと不安になりますね(汗)
でも不安はより体に良くないので
思考の切り替えをしましょう!

【5G★電磁波と共存し、調和を図っていく大切さ!】

画像2

電磁波を排除しようという考えではなく
電磁波に影響を受けない
強い身体になっていこう!

という考えが
大切ではないでしょうか(*^^*)

Q:電磁波ってなぁ~に?

A:電気と磁気の両方の性質を持った
  エネルギーの波のこと。

電磁波は、
波長の長い方から

電波→赤外線→可視光線→紫外線→X線→γ線

こうやってみると
浴びすぎは問題がありますが

紫外線も
ビタミンDの生成に不可欠

赤外線も
芯まで温めてくれたり

可視光線も
色が楽しめる
ものだったり

良い電磁波さんも
いるのでございます(*^^*)

人間の手でつくられた
機械的な電磁波っていうのが
不完全な人間には
ちょこっと合わない
わけです(^^;)

自分で自分を守る!

これを意識してきましょう~!

【オシャレなスペイン製の電磁波保護デバイス!】

画像3

ス・スミマセン。

わたし、オシャレでセンス良くないと
何でもイヤなんです(笑)

ごめんなさい。。。

電磁波系のグッズって
なかなかオシャレ~!って思えるデバイス
非常に少ないように感じています。

でもね、

オシャレだけでじゃ駄目なわけ!
品質も良くて効果がないと!
私は欲張りでして(*^^*)

画像4

な・なんと

エネルギー医学を勉強する人なら
この名前を知らない人はいないはず。

ジェームズオシュマン博士

画像5

「僕もね、これを使っているんだ!
売るためにサミットに出ているわけではいから
はっきりは見せないけど・・・(チラ見せッ)」

って・・・

無茶苦茶、気になるじゃん by 村山!!!

ということで、探し当て(笑)
当社は、ご縁ありまして
日本のディストリビューターと
なっております(*^^*)

ジェームズオシュマン博士とも研究し
開発されているわけですから
そりゃぁ~製品としても間違いない!

オシャレで品質も良い!!!

そんな保護デバイスを
待っておりましたぁ~(*^^*)

もちろん、5G対応!

画像6

(写真 左:携帯電話用 真ん中:個人保護用 右:空間用)

デザインにも研究にも
超こだわりまくるスペインのPARANAN社の
製品を当社で扱うこととなりました。

ご縁あって、当社は、
日本のディストリビューターと
なっています(*^^*)

種類は、3つ!

① 携帯電話と関連する電磁波から、半径120cmを保護!(携帯電話用Phione)

携帯電話の電磁波に特化した
保護デバイスになります。

携帯電話の裏に貼って
ご使用いただくものです。

===============

範囲:半径120CM を保護

使用期限:半永久的(※折り曲げる・水につける・などなければ)

===============

脳って、超大切なのです!

携帯電話ならではの特有の
電磁波というものがあります。

携帯電話から

◎ 脳の保護
◎ 聴覚・耳の保護

を目的に研究を重ね
作られている商品です。


② あらゆる電磁波から、半径150cmの範囲を保護!(個人保護用Phiwaves)

常にポケットに入れたり
パスケースなどに入れて
首からかけたりし
あらゆる電磁波からの保護をします。

※ 携帯電話用の代用は
  残念ながらできません(汗)
  気持ちはわかるのですが(汗)
  効果・目的共にまったく異なります。。。

眠る時は、枕の下に置くと
夜の睡眠の質が変わります。

半径150cm (直径300cm)

守ってくれるので
その範囲内にいる方は
守ることはできます。

===============

範囲:半径150CM を保護

使用期限:半永久的(※折り曲げる・水につける・などなければ)

===============

③ 家・職場・空間を、半径9メートルの範囲を強力に保護!(家・職場用Biospace)

こちら、強力です!

ご家族や職場の仲間を
守ることが可能です(*^^*)

お部屋の中で安心して過ごす日々
守られている安心感があります。

半径9メートル(直径:18メートル)
保護していきます。

例えば

3階建てでしたら
2階に置いていただくことを
おススメしております。

1階・2階ともに9メートル以内に
入っていれば保護していきます。

家族みんな、
お客さまやスタッフのみんなを
守ってくれるデバイス

とっても大切です(*^^*)

===============

範囲:半径9メートル を保護

使用期限:半永久的に(※折り曲げる・水につける などなければ)

===============

【なんで、当社が、日本のディストリビューターになったか?!】

これ、本当に、ご縁で(*^^*)

ご縁だけで仕事をすべて
するわけではありません。

私が、驚くような経験を
この製品を通してしたんです。

私、サイキックな能力はないし(汗・涙)
かなり現実的な人ですし(笑)

電磁波系のデバイスを
高く購入しても

正直言えば・・・いまいちわからん・・・

これが本音でした。
でもエネルギー・周波数の知識があるので
きっと効いているんだろうと
信じて使い続けていたんです。

このPRANAN社の製品は
ちょっと違ったんですよね。

詳しくは、コチラのブログをどうぞ(記事最後の方に書いてます!)♪

【ご興味ある方は、当社のオンラインショップまで!】

画像7


こちらリンクになります(*^^*)

https://soundheart.theshop.jp/

うちでも入荷しても
すぐに『完売』してしまい
皆さまにはご迷惑をおかけしております(汗)

5Gになってからは、
『いつ再入荷しますか?』のお声が多く、
必要としている方がこんなにいるならと
村山再入荷する決心をしました(*^^*)

スミマセン・・・

当社は、小さな会社なため
在庫をたくさん抱えるのが苦手なんです。。。(^^;)

そのため、「完売」になってしまうと
次回のお取り寄せは
複数予約注文が入ってからとなります。

この機会にどうぞご購入くださいませ♪

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?