見出し画像

♪~12次元分析・TimeWaver(タイムウェーバー)って一体なに?!~♪

【タイムウェーバーってなに?!】

まさにタイムマシーン!

簡単に言ってしまえば
肉体~遠いエネルギー領域までの分析を行い、
調整や気づきをあたえてくれるマシーン(*^^*)

世界で活躍されている
ハイパーメディアクリエイターの高城剛さんも
トークライブ「量子医療と代替医療のはざまに」で
タイムウェーバーのお話を
してくださったようなんです。
( ↑ クライアント様から伺いました(^^))

私も、もともとDJだったんですが
高城さんといえば、音楽の世界でも
「斬新、早すぎる!」で私のまわりでは話題でした。
斬新な音楽スタイルでクールなんです。

先駆者なので
とにかく情報など早く
海外の方がその才能を活かせる
チャンスが多いからこそ世界でご活躍されているでしょうね。

おっと。。話がそれそうなので戻して(笑)

つ・ま・り

タイムウェーバーは
情報医療の世界で
世界的にも話題になり
ホリスティック医療・情報医療では
注目されている機器です。

ただ、残念ながら
既存の医学では証明されておらず
代替医療・ホリスティック医療・情報医療は
まだまだ世間一般には
摩訶不思議なものだと
思われているかと思います。

TimeWaverは、体に起こる不調は
肉体だけの問題はない。
それがよくわかる
エネルギー測定器なのです。

あやしそうな機械だと
お思いの方も多いでしょう。
そりゃ~そうです。

見える世界を科学の世界では認め
見えない世界をオカルトと呼ばれ
証明が非常に難しい世界。

見えない世界の問題までを
数値化して領域まで
みせてくれるわけですから

私自身も
「何でここまでわかるの?!」
驚きの連続です。


【TimeWaver先生にとある症状の原因を分析!】


村山「〇先生、なぜかご飯を食べると
   口周りがヒリヒリするんです」

お医者さん「いやぁ~、村山さん。特に体には問題はなく健康だよ」

村山「じゃ~、何なんですかね。。。コレ」

お医者さん「思い込みっていうのもあるしね~
      アレルギー食材でも食べているのかもね~」

村山「そうですね・・・それもあるかもです・・・(でもアレルギーなのかなぁ・・・???)」


私自身は、ホリスティック医療という形で
全体をみる医療・情報医療・代替医療に
興味を持っているのですが

西洋・東洋にとらわれず
自分が今どの医療を活用するか
段階とタイミングをみて
いくことが大切と考えています。

西洋医学的見解も大切にしているので
たまたま去年、講演会も控えていたので
インフルエンザの確認のため
伺った病院での先生とのやりとりです。


で!


もちろん、タイムウェーバーでも聞いてみた!


村山「私が食事をした後に口がヒリヒリする原因は?」

TimeWaver先生「調整の優先順位1位・未来の不安! 96.8%
        調整の優先順位2位・痩せろ! 94.3%」

おおおおおお~!

イタイところですが・・・(汗)
納得です(*^^*)

確かに・・・太りましたしね(汗)

東洋医学でも口は、
胃腸系ですからね。
食べれば反応します。します。
イメージはしつつも
もうちょっと具体的な感じで
思い当たるところも多く。。。

タイムウェーバーの凄いところは
周波数で調整までしてくれるところ。

約4時間に17秒ほど
3週間調整の周波数エネルギーを
送り続けると良かろう!

といったアドバイスまで教えくれ、
周波数を送り続けてくれるんです。

私がどこにいても
遠隔でエネルギーが届く。
不思議ですね~。

私は、鈍感ちゃんなので
調整エネルギーがとんでいても
まったく感じません(笑)
ただ、調整周波数を信じています(^^)

一点伝えたいのは、現実的に

タイムウェーバーまかせじゃダメだと
私は考えています。

アレルギーの確認や
痩せるために食事を見直したり
運動も取り入れたり。

実際、

私は、運動もしはじめ
食事スタイルをタイムウェーバーで確認し
減量を現在こころみています。

現実でも行動・努力することは
とっても大切になります。

見える部分(現実)+見えない部分(エネルギー)

両方とっても大切です。

私自身は、タイムウェーバーが
大好きでしょうがなくて(笑)
その不思議さに驚かされる日々です(*^^*)


【未来の目標・願望も数値化!】


ここもまた面白いところ。

夢・目標・願望が
今の時点でどのくらいの領域にいて、
どのくらいの可能性があるかが
だいたいわかってしまうのです。

可能性ないから残念・・・
っていうことは心配しないでOK!

かなりチャレンジであっても
タイムウェーバーは応援をしてくれ
その可能性を現実レベルに
近づける調整をしてくれます。

とはいっても

とっても現実的な機械ですから
タイムウェーバー任せよりは
アドバイス・気づきをもとい
小さな行動をしてみることは
とっても大切なように感じます。

大きなチャレンジを
応援してくれるのが
タイムウェーバーなんです(*^^*)


【予防医学として】

既存の医学では
まだ認められていなくても
タイムウェーバーの調整というのは
やはり予防医学といった分野で
活躍するのではと感じています。

肉体に現れてから
何とかするのは
けっこう時間がかかるんです。

肉体に出る前の
エネルギーの時に
調整をかけることの大切さも
この1年タイムウェーバーを使い
感じました。

私自身は、自分の予防医学として
日々に取り入れながら
目標達成のチカラも
借りていきたいと思っています(*^^*)

タイムウェーバーのことを
もっと詳しく知りたい~という方は
コチラをご覧ください♪

http://murayamatomomi.com/lpage/timewaver


※ 注 ※

タイムウェーバーのインフォメーションフィールドの分析は、
既存の医学では認められていません。
医学の分野のプロの方の気持ちもわかりますし、
次元を超えるエネルギー分析システムですので、
まだまだ科学的な証明は難しい現状があります。
個人的には、西洋医学・代替医療・宇宙など
広い領域も考慮したホリスティックな観点からもアプローチもでき
超最先端だと感じています。
西洋医学も素晴らしいですし、代替医療も素晴らしいです。
それぞれ必要なタイミングや段階や希望があるかと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?