見出し画像

研究室ホームページに観光案内を載せるワケ

新潟県には魅力がたくさん!
研究室の活動で地域に出向くことが多い私たちですが、そのたびに新潟県内の魅力に触れます。
海、山、雪、そして美味しいものもたくさん。
この魅力をどうにかして伝えたいという想いをホームページへの掲載という形で表現しました。

研究室に訪れたお客様に新潟の魅力を紹介したい!
わざわざ遠くから研究室を訪れたみなさんに、せっかくならばと美味しいお店や楽しい場所を紹介しています。
大学からちょっと足を伸ばして妙高に行くプラン、阿賀町の温泉も良いです。
そして新潟には美味しいお店がたくさんあります。
米、魚、日本酒も美味しいですよ。
そんな魅力をホームページを通して感じてもらえたらと願ってます。

南魚沼市の関興寺(2015年6月15日)


出雲崎町の出雲崎大祭(2019年6月19日)



お世話になっている地域の観光協会ホームページを紹介します
こちらは私たちがお世話になっている、お世話になった地域の観光協会ホームページです。
サムネを見ているだけでもワクワクしてきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?